リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

笑顔いただきました♪

2017年08月28日 07時35分57秒 | 日記
8月27日 日曜日

貴重な週一のお休みって
一瞬で終わっちゃうんだな〜〜って
感じてる飼い主です。

一週間分の買い出しに出かけた飼い主を
父様と一緒に
お利口さんに待っててくれた
リンレオちゃんに
美味しい お土産 買って来ましたよ〜

そしたら こんなに素敵な笑顔
いただきました♪

リンちゃん


レオちゃん


リンレオちゃんは美味しいのが一番(笑)
飼い主には
リンレオちゃんの笑顔が一番!!!

今日のうまうまは
これ
スイカですよ〜
いつも
いつまでも
うまうま大好きでいてください!
いつも
お留守番頑張ってくれて
ありがとう。

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2017-08-28 08:47:28
スイカ、美味しいし、体にもいいですもんね!
スイカの皮の白いとこが好きなワンちゃんが多くて
しかもそこにいい栄養が詰まってるって聞いて
最近ビックリしたドビーです^^;

先日はブログにコメントありがとうございました~
ほんとはね、私も抱っこしてココを守りたかったのです
ハーネスってすっぽ抜けないわけじゃないので。
まあ、うちは厚着なので摩擦があるから大丈夫でしたが・・・

でも私、キャパがちっちゃいので、
とっさの時に一つの行動しかできなくて
抱っこだと、①かがむ②抱き上げる なので
対応できなかったのですよ・・・
ココはお散歩を十分にしてからじゃないと抱っこを渋るので、
抱き上げるまでに相手の子が接近しちゃうし。

なのでとにかく引っ張って釣りあげて
それから抱っこしようとしたんだけど
相手の子が足にまとわりついてるし
ココは揺れてるしで
なかなか抱っこできなかった・・・って感じです^^;
二度目の時は、キキをもう片手に抱っこしてたから
よけいココを捕まえられなかったし
とっさのときに素早く高く抱っこできるリンレオママさん
スゴイです~
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2017-08-28 13:54:02
リンレオママさん、お疲れさまですぅ
休みが日曜日一日だけだと、
家事だけで終わってしまうよね
あっという間にまた月曜日が来る…
キラッキラの笑顔のリンレオちゃんに癒されながら
また一週間ガンバローね(^-^)
返信する
Unknown (さくひなママ)
2017-08-28 21:57:39
こんばんは!
お休みが1日だけだと物足りないですよね><
リンレオちゃんもきっとそうだよね!
お仕事が早く落ち着きますようにー☆
リンレオちゃん、スイカで水分補給ですか!
夏もなんだかんだいってもうすぐ終わるので
夏の味覚をもうちょっと堪能しなくちゃですね☆
返信する

コメントを投稿