リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

♪プチ遠モフ会♪に行ってきました。

2013年08月04日 01時42分09秒 | イベント
8月3日 土曜日


今日は


父様が お仕事の為


飼い主のに お願いして




笑顔の リンレオちゃんと 一緒に









プチ遠モフ会参加して来ました


ちょっと ランチに やって来ました」が 合言葉?(笑)


やって来たのは 以前 遠州モフモフ会がひらかれた


静岡県 浜松 佐鳴湖畔の ハマワンです。








可愛い もふもふが 一杯!








またまた 夢のような 

楽しいひと時を 過ごすことが 出来ました。



お写真が 一杯あるので 整理して


アップして行きたいと 思ってま~す。



そして


いつもコメント 有難うございます


毎日 楽しく 読ませていただいています。


ですが

コメントのお返事が 滞ってしまう事があるかも知れません

そんな時は 申し訳ありません!


URLのある方には ブログへの訪問と バナーをポチッと応援させていただきます

また 可能な時には このブログ内でのコメントや

皆様の ブログに訪問させていただき 

コメントをさせていただく事が あるかもしれません

そんな時は また宜しく お願いいたします


☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★【親ぴ~】★)
2013-08-04 01:48:44
(゜c_,゜`。)妹さんと一緒に行ってきたの!!!

仲が良くていいネ

リンレオちゃんもかなり懐いているようだね
返信する
♪プチ遠モフ会♪ (フランママ)
2013-08-04 06:42:59
お会いできて嬉しかったです!
本当に、本当に…
早いアップにびっくり!
そして、タイトルをインプットしました
リンレオママさん、ありがとう
ありがとうございました
返信する
♪プチ遠モフ会♪ (むくママ)
2013-08-04 07:49:59
昨日はありがとうございました(*^^*)
タイトル、私もインプットしました。
ブログの中の可愛いもふもふさん達が
たくさんいて感動しましたU+2661
リンレオちゃんとはあまり
ご挨拶ができなかったですが
またお会いできたらその時は
ビビリなむくですが仲良くして下さい♪
返信する
こんにちは~ (こまいぬ)
2013-08-04 11:44:50
もふもふのお友だちがいっぱい?!?!
いいな!いいな!
お写真、楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (さくひなママ)
2013-08-04 11:48:06
昨日はお疲れ様でした^^
かわいいリンレオちゃん、優しいママさん、妹さんにお会いできて嬉しかったです♪
もふもふがワラワラ、素敵な光景でしたねっっ
続きも楽しみにしています☆
返信する
Unknown (マーナぱぱ.ミーナまま)
2013-08-04 13:23:47
昨日はお疲れ様でした(*^^)v
記事のUPの早さに驚き!(^^)!
リンレオママさんと妹さんとおしゃべりが出来て良かったです。(遠州モフモフの時はおしゃべりが出来なかったので…(T_T))
続きも楽しみにしております(^-^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-08-04 17:13:49
妹さんとオフ会いいですね~~
モフな子がいっぱい~~
囲まれたいです~~
写真楽しみにしてます~
返信する
お疲れ様です♪ (姫ママ)
2013-08-04 19:33:27


プチ遠モフ会お疲れ様です♪

ちょーど写真のくんくん
しあってるポメは
うちの姫ではありませんか!!( ^^)

リンレオちゃんたち
とっても可愛かったです!!!

次お会いするときには
お話たくさんしたいです(・∀・)

ブログ楽しみにしています♪
返信する
楽しみにしています (ポキミルママ)
2013-08-04 19:47:27
モフ会、行ってきたんですね~。
妹さんに抱っこされたリンレオちゃん、
とってもいい笑顔で、可愛いですね。
モフモフだらけのお写真、また
楽しみにしていますね~!
返信する
Unknown (はなポメ)
2013-08-04 22:43:25
うわぁ~!!
また、もふもふの会あったんですね!!
いいなぁ。
さっそくもふもふがわらわらしてる様子がちらり。
今回は妹さんが一緒だったんですね♪
続き楽しみにしてます!!
返信する

コメントを投稿