リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

忘れられない夕日

2017年03月22日 08時44分51秒 | お出かけ
3月22日 水曜日

今日は 19日
日曜日のお出かけのお話の続きです

半田のグリーンゲーブルさんを
あとにして
ブーン!っと向かった先は
南知多

海岸沿いにやって来ましたよ〜〜


もう日が傾いて
サンセットの時間が
近づいていました

もちろん
魚ひろばもはずせません!
行って来ましたよ〜〜


リンレオちゃん達を
海岸の岩場におろしてみたんだけど
全然歩かなくって


実は 海はほとんど経験の無いリンレオちゃん
波打ち際では
波の音が怖くって

レオちゃんなんて ビビリ過ぎちゃって
手が「イヤー!」
これ以上近づかないぞって
突っ張ってましたから(笑)


防波堤の上では
夕日を楽しみながら
嬉しそうにお散歩出来ましたよ〜
(そこコンクリートなんだけどなぁ〜)


このお出かけの
最終目的地は
ここ

そう
お友達のブログに
何度も登場していた
和食の 「翁」さんです

オーシャンビューな
テラス席が わんこOKなんですよ
(でもほとんど室内です)

ここでね〜〜
夕日が沈むのをみながらの
お食事を楽しみました

飼い主達
ちょっと疲れてるかな?って事で
今回生物を避けた結果
お食事は大アサリとエビフライの乗った
こちらとなりました。

太陽がどんどん沈んで
行くんですよ!
リンレオちゃんと こんな風に
サンセット夜ご飯が出来るなんて!

心に残った夕日となりました

十分に美しかったと思うんだけど
この日は 水平線あたりに雲がかかってたみたい
本当の美しさは
こんなものではないらしいのです

ねえ 指まで食してたリンちゃん
絶対 リベンジしに来ようね!


もちろん飼い主は
フグひれ酒いただいちゃいました

リンレオちゃんと一緒に眺めた夕日
忘れられない夕日となりました。


そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (こまいぬ)
2017-03-22 08:57:51
夕陽! きれいねぇ~♪
夕陽の写真って、ふだんほとんど撮らないから
すっごく新鮮☆
これはいいお写真ですよ~
こんなにロケのいいところでリンレオちゃんたちとご飯!
何倍も美味しかったでしょうね(^0^)//
返信する
Unknown (ドビー)
2017-03-22 09:11:00
夕陽を見ながらのお食事!
やってみたいなあ・・・
うちは、夕食を食べてからの帰宅って
遅くなるのでやったことがないのです~

海、うちの毛玉さん達は行ったことがないのですが
波の音は怖がるかも・・・
川沿いのお散歩も最初は嫌がったくらいだし・・・^^;
返信する
Unknown (中ノ島)
2017-03-22 14:01:49
波打ち際って怖がるのですね@@

オーシャンビューなテラス席がわんこOKとか最高ですね!しかも夕陽がきれい♪
返信する
Unknown (山本奈々)
2017-03-22 16:33:02
素敵~(*´ω`*)
夕日と海と・・・
何とも言えない気持ちになりますね~♪

お料理もおいしそうで
素敵な記念になられたんですね(≧▽≦)

あ~お腹すいてきちゃった💦
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 18:38:28
コメントありがとうございます
本当に
わんこと夕日を眺めながら
ご飯が出来るなんて 思ってなかったから
物凄く幸せな気分にしたよ〜
今度は 雲のない時に
ぜひリベンジしたいです!!!!
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 18:43:58
コメントありがとうございます
夕日を眺めながら リンレオちゃんと一緒の
お食事は 家も初めて!
とっても感動しましたよ〜〜
思った以上に楽しくて
もう一度リベンジしたくなりました!
これがお泊まりだともっといいですよね(笑)
返信する
中ノ島さん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 21:00:08
コメントありがとうございます
実は このテラス
景色が良いので わんこ連れは
私たちだけ あとは一般のお客様でしたよ〜
本当に特等席でした!
返信する
山本奈々レンママさん こんばんは (リンレオママ)
2017-03-22 21:03:26
コメントありがとうございます
本当に 何とも言えない綺麗さに
心に奪われてしまいました
次は 雲のない時に絶対みたいって
強く思ってしまいましたよ〜〜
返信する

コメントを投稿