リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

食物アレルギー落ち着いてます

2012年06月01日 07時42分26秒 | アレルギー
5月31日 木曜日


昨日から 引き続き レオくんの 食物アレルギーの お話です。


30日の夜から 食材を絞った 優しいご飯に 切り替えた リンレオちゃん


レオくん 

ありがたい事に 落ち着きを 取り戻し

ぽやりん生活に 戻りました

飼い主も ほっとしております。


レオくんから ご挨拶


レオ:「みなさま!」









こらこら! 

途中から 寝てるってば!



本当にご心配 おかけしました

色々な コメント 有難うございました。


レオくんを 見てると いま少し 本調子では ないようなので

おなかに 優しく 食材をしぼった

本葛入りの ご飯を もう少し 続けようと 思っています。



この 本葛入りのご飯 先代の わんこの ちぃちゃんも 良く食べてたので


父様ったら

「これ ちぃが 良く食べてたやつ! なつかしい~」

って 感慨深めでしたよ~




レオくん 美味しいかな?






文句も言わず レオくんと一緒に

「美味しいよ!」って 

ご飯を はぐはぐ 食べてくれる リンちゃんにも 感謝ですよ~

ただ このご飯 リンちゃんの エプロンからはみ出た毛が

カピカピに なるので それだけが 難点なんですけど・・・。




☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!

お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日の お献立

キャベツ・しいたけ粉・小松菜・ブロッコリー・ご飯・本葛・牛肉


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (こまいぬ)
2012-06-01 13:45:37
レオくん、落ち着いたようで良かった~
ちぃちゃんも美味しく食べていたご飯で
レオくんの完全復活も間近かな
レオくん君のまんまるなお顔に
思わずクスクスって笑ってしまったこまいぬです
やばい 仕事中です
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-06-01 17:36:53
食物アレルギー
心配ですよね~~
意外なものに含まれたりしますからね
レオ君落ち着いてよかったね
リンレオママさんが
ちゃんと対処してくれるから
大丈夫ね
返信する
様子見ですね (ポキミルママ)
2012-06-01 20:02:32
とりあえずは落ち着いてて、良かった~。
こ~んな赤ちゃん顔のレオくんが、
ゲボしちゃったなんて、辛いですもんね。
ママさんの愛情入りごはん食べて、元気戻ってね!
リンちゃんも、カピカピさせる位、美味しく食べてるね~!
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2012-06-02 01:13:54
全快とはいかないまでも、回復して良かったです。

レオくんのアップ、
かわいすぎです…
かなわん
返信する
こまいぬさん おはようございます (リンレオママ)
2012-06-02 10:24:04
コメント有難うございます
ちぃちゃんも 最後まで
美味しく ご飯をたべてくれた
食いしん坊さんだったんですよ~
レオくん お顔のまん丸の中に
すべての パーツが まん丸だから
何だか 笑えますよね~
仕事中~~~(笑)
返信する
ラルの家来さん こんにちは (リンレオママ)
2012-06-02 10:27:03
コメントありがとうございます
レオくん 元に戻ってよかったです~
食べ物って 
実は レオくんに とっては 怖い物
なんです~
こ~んなに 食いしん坊さんなのに
残念です!
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-06-02 10:30:42
コメント有難うございます
二人共 お口の周りが
カピカピなんだ~って さっき 気が付きました 特に レオくんの あごの下が
とんがるぐらい カピカピです
どんな 食べ方?
確かに レオくんは まん丸なので 
ベビーフェイスにみえますよね~
返信する
ぽみぱぱさん こんにちは (リンレオママ)
2012-06-02 10:33:45
コメントありがとうございます
レオくん これから
ちょっとづつ 食材を 増やして
移行と思ってます
レオくんの アップ
全ての パーツが まん丸で
笑えて来ちゃうでしょ~
あのお顔で 見上げられると 困りますよ~
返信する

コメントを投稿