リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

今日は甘えています。

2012年08月24日 07時24分30秒 | 日記
8月23日 木曜日


昨晩は 突然の 洗濯機の大惨事で かまってもらえなかった リンレオちゃん


今日の夜は たっぷりと 甘えています


レオくん

父様に 抱かれて 得意げですよ~






リンちゃんも 今 抱かれてるから 邪魔しないでね!って

お顔でしょうか?






たっぷり甘えた 後は 満足して 各々 寝ています


レオくんは お布団の上で リラックス







リンちゃんは キノコハウスから ちょっぴり はみ出ていますね~ (笑)







今日は ゆったり 時間が流れています。




☆リンレオは ブログランキングに参加しています
  ポチポチっと 応援 お願いします!

仲良しリンレオにポチッ!とね!



お願いリンレオにも ポチッ!とね!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のお献立

大根・キャベツ・ナス・ほうれん草・白菜・豆腐・ご飯・豚肉


お腹の調子 ◎


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へえたくりん)
2012-08-24 13:19:24
洗濯機が壊れて、放置されたけど、よく我慢したから甘えられますね。
新しい洗濯機購入ですか?(他人事ながらわくわく)
PCと違って洗濯機の新しいのはきっと攻略(?)できますよね。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-08-24 17:26:34
きのうの分も甘えとかないとね!
おりこうさんのリンちゃんレオ君だから
一大事もわかってくれてるよ
さて、どんな洗濯機が来るのかな?
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2012-08-24 19:16:49
やっぱりいっぱい甘えることが出来ると
自信がついて良い子になるんですかね??

あと重要なのは「こっちが上」とちゃんと自覚させて
甘えさせることですよねぇ。。
難しい。。

レオ君とリンちゃんは本当に安心して
いつもネンネできて幸せものです!!
返信する
甘えっ子復活! (ポキミルママ)
2012-08-24 19:36:53
リンちゃんも、レオくんも、沢山甘えん坊しちゃったんだね?
だって、きのうは、二人でずいぶんおりこうちゃんに
我慢したものね、嬉しそうなお顔です。
ぷぷっ!リンちゃんたら~、何て可愛い格好なの~。
返信する
Unknown (ジゼル)
2012-08-25 01:07:30
レオ君の自慢げなお顔がもう、やられちゃう!!
そうですよ、昨日頑張ったんだもん!
で、で、どんな洗濯機かなあ^^
て余計なお世話でした^^
返信する
ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★ (親ぴ~)
2012-08-25 01:31:16
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

何時見てもリンレオチャンたち可愛いょ

☆。゜+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゜。★
返信する
Unknown (はなポメ)
2012-08-25 14:30:31
こんにちは!!
リンレオちゃん思う存分甘えられて
寝顔も満足げですね!!
リンちゃんのお手手かわいい
ですね~!!!
返信する
へえたくりんさん こんにちは (リンレオママ)
2012-08-25 15:03:26
コメントありがとうございます
そういえば!
へえたくりんさんは 交渉事が とっても
お上手だったと!
飼い主は とっても苦手で・・・
父様に 託します!
でも 洗濯機 突然だったので どんなのが
いいんだろう~?
返信する
ラルの家来さん こんにちは (リンレオママ)
2012-08-25 15:05:45
コメント有難うございます
いえいえ! リンレオちゃん達は
いいこちゃんの 時ばかりでは
ありませんよ~
洗濯機は 全く 考えてもみなかった
事だったんで 何がいいのか さっぱりです
返信する
ぽみぱぱさん こんにちは (リンレオママ)
2012-08-25 15:10:06
コメント有難うございます
あはは! リンレオちゃんは
そんなに いいこちゃんばかりではありませんよ~
レオくんは
最近になって 飼い主の事 
もしかしたら 下にみてるんじゃないかしら?
って 思うことがあったり・・・・。
リンちゃんは 無防備で寝ますね~
でも どちらかと 言うとレオくんの方が 手放しの
無防備さってないですよ~
やっぱり 男の子って事があるのかな?
返信する

コメントを投稿