リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

気持ちが若いってきっといい事!!!!

2017年08月24日 08時41分38秒 | 日記
8月24日 木曜日


リンちゃんは
左腕一本に乗ることが
大好きな
腕乗りわんこさん

それは お家にいても
車に乗ってても
お出かけしても(笑)

リン:「左腕は私のものなのよ!」
って乗ってたらご機嫌さん

飼い主は ずーっと抱っこしてると
腕がプルプルして来ちゃうから
もうちょっと 鍛えるよ←そこ(笑)

ちなみにレオちゃんは
お膝の上にいます

小さい時から左腕
飼い主もリンレオちゃんの事
赤ちゃん扱いだけど
リンレオちゃん達も
きっとずーっと
小さいつもりでいるんだろうなぁ
って 感じます。

いいよ!それで
気持ちが若いってことは
きっといいこと!!!

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-08-24 16:53:42
リンちゃん左腕に乗っかるのが好きなのね
片手で持てる軽さがうらやましいわ〜(^^;;
うちのラルだと絶対ムリだもん(^^;;
返信する

コメントを投稿