リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

仲良く一緒に☆魅惑の・・・!

2012年01月14日 10時47分29秒 | 出張
1月13日 金曜日


今日は 飼い主 大阪に出張でした

新幹線では 名古屋から 20分も 走るか走らないか辺りの

関が原・米原辺りは 雪が 吹雪いていましたよー





新幹線で ちょびっと 移動した感覚しかないので 

飼い主 気候の 違いにびっくり しちゃいました。




さて

今日は いちごの お話を



飼い主 とっても 大きな でも大きさが揃ってないので(多分)

大変 お買い得な いちごを発見!

一粒が とっても 大きいでしょ?




もちろん リンレオちゃんと 一緒に 食べますよー


おりこうにいちごを 待ってる 食いしん坊隊員たち。





リンレオちゃん達は 食べ物を見ると 犬が変わってしまうので

飲み込んで 喉に詰まらせないように 

いちごも カットして あげますよ~


仲良く 一緒に 魅惑のいちごに 突進です!






そして かぶりつき~





あま~い いちご!

ちゃーんと 順番守って 仲良く食べてね!



☆リンレオは 3つのランキングに 参加してます☆

リンレオの写真を ポチして 応援お願いします!


仲良しリンレオに ポチッ☆っとね!


お願い!リンレオにも ポチッ☆っとね!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



ペットブログランキング
ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へえたくりん)
2012-01-14 15:42:04
旅先で気候にびっくりすることありますよね。服の準備不足で痛い目にあうことも。私は旅慣れてないので山ほど持っていかないと不安です。
返信する
Unknown (ぽみぱぱ)
2012-01-14 19:20:47
こんばんはー。
ホント、米原・関ヶ原は違いますよね!!
突然、雪景色になりますよね。
雪景色は良いのですが、たまに徐行運転に
なってしまうのがちょっと。。

リンレオちゃんと同じく、イチゴやリンゴなど、
フルーツはうちのも大好きですよ。
指をかじるくらい!!
返信する
へえたくりんさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-14 20:39:41
コメント有難うございます
確かに 荷物って あれも これもって
持って行って 使わず 持って帰って来るものってありますよね~ でも 寒い思いや
汗臭い思いとか したくないって 思うと
そうなっちゃいますよね~(笑)
返信する
ぽみぱぱさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-14 20:55:09
コメント有難うございます
本当 関ヶ原米原間は 雪景色が多いんですね

ぽみさんも フルーツ好きですか?
フルーツも 全く 食べない子と
おいしいって 食べる子が居るんですよね~
あんなに 甘くて 美味しいのに
実家のポメちゃんも フルーツには
全く興味示しませんでしたよ~
リンレオちゃん達は もらえるって思ったら
なんでも 食べちゃう 
食いしん坊隊さん達ですよ~
返信する
イチゴ☆ (こまいぬ)
2012-01-14 20:56:54
イチゴちゃん!とーっても美味しそう~(*^o^*)
リンレオちゃん 飛びついてますね
イチゴにはビタミンたっぶり!
たくさん食べて この冬 風邪ひかないようにしましょうね~(o^∀^o)
返信する
いちご (ポキミルママ)
2012-01-14 21:12:32
今、食べてるのは、福岡とか栃木産ですよね~。
あ~、うちも、いちごに限らず、
食いしん坊隊に、すぐ、2人揃って入隊出来ます!!(私もだわ)
こちらも、5月位から、露地物が出てくるので、
楽しみです。
確か、ママさん、いちご関係(いちご味とか)
大好きじゃなかったかしら?
返信する
こまいぬさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-15 01:25:54
コメント有難うございます
リンレオちゃん わんバスで イチゴ狩りに
行く様になってから いちごに目がなくなっちゃいました~ もういちごの甘~い匂いがするだけで ワクワク!そわそわ!
ビタミンが豊富なら 体に良さそう!
フルルンナちゃん達も フルーツ
食べる ワンコさん達ですか~?
返信する
ポキミルママさん こんばんは (リンレオママ)
2012-01-15 01:34:08
コメント有難うございます
いまハウス物だと 地元の愛知産もこちらの方では けっこう出回ってます
でもまだ ちょっぴり お高いですね~(笑)
ぷぷぷ! 食いしん坊隊員が 北海道に三人ですね~(笑) ここ名古屋にも三人です~
いちご物 チョコレートなんか ついつい
新しいの 出てたりすると 買って来ちゃうんですよ~ 覚えててくださってて 有難う!
ああ~ 飼い主が 食いしん坊隊長なのかも
しれないわ~(笑)
返信する

コメントを投稿