リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

まいったな!って思ったのには理由があるんです

2016年10月08日 07時13分05秒 | 日記
10月7日 金曜日

夜の事

最近では 恒例になってしまっている
(ちょっと悲しい事ですけど)

夜の リンレオちゃんの
ガルガルタイム(突然始まる喧嘩です)

いつも焦って 引き離すんだけど
今日は レオちゃんを
抱いて 引き離したら

あいたたた〜〜!!!!

リンちゃんの 片目に 異変が!


だから あなたち
ガルガルしちゃ ダメだって
飼い主 いつも
言ってるじゃないの!

その後
リンちゃんの 様子見てたら
目を開いてたり
細めていたり。。。つぶってたり

多分 何度も
こんな事があったから
明日の朝 普通に戻ってたら
大丈夫だとは思うのだけど。。。。
まいったな〜

実は
まいったな〜〜って思ったのには理由が
あるんです。

リンレオ一家
8日から 一泊旅行の予定

大丈夫かな?

そして
リンレオは 
ブログランキングに参加しています
★★ぽちっ!と 2クリックで リンレオちゃんの応援よろしくお願いします★★

↓甘えん坊なレオちゃんに
応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
↓もう一回 リンちゃんの笑顔を
 ポチッと応援してね

★★★ ぽちっと応援 有難う★★★



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドビー)
2016-10-08 10:35:42
リンちゃんのお目目、良くなりますように!
家族旅行、無事に行けますように!!
楽しい旅行になることを祈ってます~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-10-08 15:42:39
あらら・・・お目々痛くなっちゃった?
傷になったりしてないといいけど・・・

旅行楽しんできてくださいね〜
ニコニコの顔のリンちゃんが見れますように
返信する
ドビーさん こんばんは (リンレオママ)
2016-10-08 22:30:27
コメントありがとうございます
リンちゃん
朝は まだお目目小さかったのに
病院に行ったら
ぱっちり開きました
旅行に来れてよかった♪
返信する
ラルの家来さん こんばんは (リンレオママ)
2016-10-08 22:36:54
コメントありがとうございます
リンちゃんのお目目
傷が付いてなくてよかった〜〜
旅行も予定通りに 出発する事が出来ました
ご心配おかけしました!
返信する

コメントを投稿