リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

お友達と❤︎港のイルミネーション

2019年12月11日 07時33分00秒 | お出かけ
12月10日 火曜日

今日は12/8(日)の
わんマル後のお話です。

お友達の レオンくんとリオンくんと
港のイルミネーションを観ようって
水族館の近くの公園にやって来ました。

点灯時間が早かったので


ちょっと わかりづらい〜〜

その公園から
アスカⅡが停泊してるのが見えました。
大きくて マンションみたい〜〜


イルミネーションで一緒にお写真

ツリーと

ツリーの頭切れちゃってたので
もう一枚

アスカⅡが出航する瞬間を
見る事が出来ました。

ちょっと暗くなって来たので


メインの会場へ

可愛い イルミネーション

駐車場近くの観覧車の
ライトアップも
とっても綺麗だった〜〜


そしてその後
レオンくんリオンくん一家と
焼肉忘年会
ひえひえのビールで乾杯です!


でも実はね
90分食べるのに必死で
お写真がこれしか無い!!!!


美味しい食べ放題でした!

ただし 人間もわんこも
燻されていい焼肉の
匂いになりました(笑)

このお二人もいっぱいお肉を
もらえて良かったね〜〜
お目目ぱっちりで何を
見つめてるかって言うと


コンビニアイスクリーム

よく食べたわ〜〜

レオンママさん クリスマスプレゼントを
ありがとう❤︎


また 一緒に遊びましょう〜〜

そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿