リンレオ日記~ふたごの宝物BOX〜

ふたごのそっくりポメラニアン「リンとレオ」からもらった
幸せ宝箱です

会いたかった人

2023年03月24日 02時05分00秒 | レオ
3月23日 木曜日

今日はレオちゃん
会いたかった人に
二週間ぶりに会えて

物凄くうれしい日だったね〜


会いたかった人は
父様

飼い主は
以前は出張で
一週間とか
お家にいない事もあったから
きっと飼い主がいない事は
慣れてたかもしれないけど

父様は無かったから
きっと寂しかったね〜

その間
お利口に
自分でご飯を食べてくれたりと
レオちゃんなりに
飼い主の事 気を遣ってくれながら
メキメキ
体調を整えてくれた二週間でした。

だから
父様のお膝を存分に
堪能


父様にも会えたし
いっぱい甘えられるから

調子が整って来てる様に思えるから

次は

まだ痛々しく残る
四肢の点滴や注射用のカットの跡も
どんどんなくなって行くと
いいね!って思ってる
飼い主です。


頑張って生きましょう。


そして
リンレオちゃんはランキングに参加中

ポチッと応援お願いします

下のお写真をポチッと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう一回お願いします。

ポメラニアンランキング
応援ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2023-03-24 14:46:56
お父様が出張だったんですね
会いたかったよね〜レオくん
いっぱ〜い甘えるんだよ〜
返信する
Unknown (kana)
2023-03-24 22:40:48
こんばんは

父様
出張だったんですね〜〜
レオちゃん
父様が帰ってきて
嬉しいね〜〜〜
いっぱい甘えてね
返信する

コメントを投稿