リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

秋のある日

2013-11-17 13:20:11 | 今日のワンコ、ニャンコ



いいお天気の日曜日、小春日和。
あったかい



国道の街路樹がいい具合に色づいてます。



うれしんだな、きっと。


ゆずちゃん、ちょっと慣れてきました。


あんずのいつものポーズを激写


引くとコタが


仲がいいんだか、悪いんだかねぇ・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタVSゆず | トップ | 冬支度 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございまーーす (姫子)
2013-11-18 08:05:16
リンママさん 急に寒くなり体調崩していませんか?
十分体調には気をつけてくださいね

2枚目の風景写真 とっても上手な撮り方ですね
小春日和そのものの感じがします

ゆずちゃん ずいぶんと慣れてきて お顔の表情も落ち着いたお顔になりましたね
返信する
Unknown (リンママ)
2013-11-20 22:03:12
姫子さんへ。
おほめ頂いて光栄です!
秋も深まりお天気のいい日でした。
その後は週明けからず~っと雨です。昨夜なんかは
あられの音が激しいんで、夜中の目が覚めました。

秋があっという間で、すぐに冬が来そうですね。
お互いに風邪などひかないように気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事