リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

あんず4日目

2009-06-21 18:56:13 | 今日のワンコ、ニャンコ

あんずがきてからすでに4日目


ちょっとおおきくなったかな



ヨチヨチ歩きを卒業して和室を走ってます



おなかポンポコリン



おでこにM字マークついてます



リンにぺろりってなめられちゃいました
ぼけてますが・・・



チックンがおしりチェックにきました。

まだまだ猫たちとあわせてはいないんですが
大きい猫たちは和室に近づかないんです。
鈴にいたってはばあちゃんの部屋に
居続けてます。
へんな生き物がいるとでもおもってるのかな?

3匹の猫だんごはいつになるんでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族です! | トップ | 1週間たちました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事