リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

エリザベート2015版

2015-07-17 14:40:19 | ミュージカル
昨日楽しみにしていたエリザベートを観てきました。







何と言ってもこの2015年版はみんなわかいんです。

死に神のトートに城田優、井上芳雄のダブルキャスト




エリザベートに花總まり、欄乃はな
どちらも宝塚出身
欄乃さんは去年エリザベートで退団公演をして
このタイトルロールに挑むなんてね(^o^)

ルキーニ役も高嶋政伸が12年間やってきたのを
山崎育三郎、尾上松也がやるなんてたまげます。ま、大好きな育三郎君がやるんで嬉しいです。


そんな話題のエリザベートで今回みたキャストは
城田優のトート
蘭乃はなのエリザベート
育三郎君のルキーニ
古川雄大のルドルフ






優君のトートは圧巻の歌唱力‼️
でも2012版にでてたマテカラマスによく似てた気がします。よく声が出てて、素晴らしかったですよ。

エリザベートの蘭乃はなさんは、時々声がわれて今日は調子が悪いのかしかと心配になりました。
でも、二幕目からは落ち着きを取り戻したような感じがしました。



ルキーニ役は育三郎!
楽しみにしてました。育くんがどんなルキーニを演じるのか?
難しい役を良くがんばりましたね。
高嶋さんのレベルに届くにはまだ足りないんでしょうが、アレンジしたりアドリアがあったり
面白かったです。





今回のこの公演はイケメン揃いで
オバさん、目の保養をさせていただきました。
いや~、眼福、眼福😄
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルちゃん。 | トップ | 黒猫ビビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事