リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

日生劇場「ジキル&ハイド」

2012-03-11 13:36:52 | ミュージカル

この前の木曜日観たのは日生劇場「ジキル&ハイド」


何度か再演してるんだそうですが、初めて観ました。
主演の石丸幹二さんのジキルとハイドの演じ分けがすごい。

ハイドのなった時の迫力が半端ないです。
声から表情からまったく別人になって二役って大変
だったんだろうな。

ルーシーの濱田めぐみさん、エマの笹本玲奈さん
どちらも声量、歌唱力ともすばらしく
圧巻の舞台でした。
もう一回観に行きます。

が、その前に
13日に武道館で「IL DEVO」のコンサートに行きます。

イケメン4人組のクラシックベースのボーカリストグループ。
美声に酔いしれてきます。



今日は3月11日

未曾有の大災害から1年経ちました。
震災地からは一向に進まない復興にやるせなさが
いっぱいです。

でも、それでも笑顔でがんばってる人々。
昨日から特集番組なんか見ては泣けてくる・・・

昨日平原綾香が出てたTV見てて、
恩師から教わった言葉だそうだが

「がんばる」を
「顔晴る」「顔晴れ」って書く。

いい言葉だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だわ。 | トップ | IL DIVO見てきたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカル」カテゴリの最新記事