リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

大雪も峠を越したようです。

2010-02-07 16:58:34 | 今日のワンコ、ニャンコ

木曜日から降った雪は26年ぶりの大雪となり
昨日は吹雪の中散歩しました。

今日になって峠を越したようで
時折お日様がでで雪も解けだしてます。
今年は何度か大雪の日があったんですが、
さすがに今回の雪はすごかったです。

金曜には車を出せず職場まで
歩いて行きましたよ。
いぁ~、近くでよかった。
30分歩いて着くとこなんでね。

で、昨日の画像


ふわふわ雪で大喜びのリンさん
飛び跳ねてるんですがね、本人は。(一応 )


今朝の散歩コース



いつものように並んで歩くおふたりさん
ってか、リンが先に歩きたいんだろうな。



さっくさっく、凍った道にも平気だぞ~



コタは雪をはみはみしながらワッセ、ワッセ

雪道って30分も歩くと汗ばんできます。


おうちの中ではあんずが

ほげほげ~って、
こんな顔されるとほわほわしますよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国家試験終わりました! | トップ | さいそくはふたりで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事