リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

8月ですね~、暑いですよ。

2014-08-03 15:42:02 | 今日のワンコ、ニャンコ

暑い、暑い日曜日の昼下がり





あんずさんの肉球、アップで。



こちらはそら君の腹毛、アップで。



そらは暑い窓辺でも平気で寝ます。

最近こんなものを買った。



ガリガリウォール
90センチの壁型爪とぎ
さっそくゆずさんがガリガリ。

これで少しはうちの壁と柱がもつかな・・・






コタまでチェックか?

外は気温33度、これからが夏本番
熱中症にはお気をつけて。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっつい! | トップ | 今日、準決勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事