リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

レミゼ&暑いよ~。

2013-07-12 11:37:07 | 今日のワンコ、ニャンコ

今週火曜日またまた東京、帝劇で「レ・ミゼラブル」を
観てきました。

4月のプレビュー公演から始まった今回の新演出
翌10日が千穐楽
さすがに千穐楽のチケットは取れなかったので
前日の観劇となりました。
そしてこれがなんと5回目!

なんたって、主要キャストが3~4人
いろんな組み合わせをたのしみたくってね。

今回のキャストは


マリウスが大好きな育君
アンジョルラスに理生君
わたしにとってはベストな組み合わせ
理生君は2011年のレミゼでデビュー
その後トントン拍子に大作に出演してます。
なんといってもお声のすばらしさ!
きっと何年か後のレミゼでは主役をしてるんでは?
なんて、かってに思ってます。

山崎育三郎君はもう、プリンスなんです!
へたれなマリウスがぴったり。
背は高いんですが、華奢な感じ。
でも、かわいいんです、すてきなんですよ。
今後のミュージカルを支える人になるんだろうな。
って、思います。

どの組み合わせでも、レミゼの舞台は素晴らしく
また観たいという欲求にかられます。
うれしいことに
8月福岡9月大阪10月名古屋
そのあと11月の帝劇で凱旋公演が発表されました。
また、観に行きますよ。

それにしても、東京はほんとに暑かった!
外に5分もいると汗がじわ~って。
帰ってきて新潟がちょっとすずしくってほっとしたなぁ。





チビタ、放熱中



あんず~~



あんずを狙うコタ


毎度毎度のガブガブ


さっさと逃げりゃいいのにねぇ、あんずさんよ。

ただいまワンコたちは美容院です。
丸刈りになって帰ってくるはず
おたのしみに!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日、じめ~~っと。 | トップ | 今年も裸族登場! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ~。。。 (姫子)
2013-07-12 21:46:58
チビタちゃんの見事なヘソ天姿
完璧な仰向けですね
背中が伸びて気持ち良さげそうですね
リンちゃんと小太郎ちゃんはサマーカットですか
涼しくなって帰って来るんですね 
返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-13 13:59:17
あんずちゃんはアイドルですね・・・
写真集を出したら私が買いますよ!!

丸刈り楽しみですね^^
返信する
Unknown (リンママ)
2013-07-16 18:05:08
姫子さんへ。
猫達は結構な確率でへそ天になってますが、
チックンが一番上手だと思います。
仕事から帰ってキッチンにいると冷蔵庫の前で
必ずへそ天・・・。ご飯を期待して腹出してます。

腹の面積、ハンパないです・・・(笑)



たぶんKさん?へ。
今日はお世話様でした、なまあんずいかがでしたか?
かわいがってもらってありがとうございます。

ワンコ達はサマーカットで涼しげです。
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事