リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

梅雨の晴れ間♪

2012-06-23 14:24:57 | 今日のワンコ、ニャンコ

猫たち・・・

お餅王子、チビタ(正式には)



籠のふちに首をかけて痛くないのかな。



仕事から帰ると大体こんなんで迎えてくれます。



海ですが、うーちゃんと呼んでます。
ここは3階のトイレ、うちにはトイレが3個あります。
いちばん、ここが人気かな。



PCを修理した時に戻ってきた箱。
そらのお気に入りになってます。

午後になって晴れてきました。
よい週末を~!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨ですね~ | トップ | 復活しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2012-06-24 22:27:26
チビタちゃんを見ると ノビに似ているなぁ~って思って親近感を感じます。wwww
そらちゃん箱の中で とっても気持ち良さそうに寝ているみたいですが どんな夢を見ているのか 覗きこんでみたいです 
返信する
Unknown (ネオ母)
2012-06-27 22:54:06
チックンの表情、
まぁ~~なんとも*^^*癒されますわぁ~。

暑くなってきたし、コタちゃんの寝床よりダンボールの方が涼しくていいかもね~そらちゃん^^
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事