リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

2月なのにねぇ~

2009-02-14 17:06:53 | 今日のワンコ、ニャンコ

2月も半ば、なのにと~ってもあったかい日が続いてます。
ってか、今日はバレンタイン。

でも、チョコあげる人がいないんで自分に買おうかな。






田圃の脇を散歩中、今にもつくしが出てきそうな陽気。


家では鈴ちゃんが





日のあたってるベッドでお休み、でも鈴のおなかが・・・
お肉がつきすぎて線が入っちゃってます  プップップ

チックンも何してるのかと思ったら


鈴のごはんを盗み食い


だから、太るんだっていうの


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後の小太郎は・・・ | トップ | フェッチ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2009-02-15 12:48:32
本当に毎日暖かいですよね
もう春ですよ!春! まだ二月なのですよね?(~_~;;)

鈴ちゃんのペッドの所が日向になってて、ポカポカで気持ちよさそう~
見てるだけで なんだかこっちも眠くなっちゃいます^^
鈴ちゃんたら、いつまのにか ふっくらサンになっちゃってたんですね。
お腹に線が入っちゃうほどだなんて(笑)。
そのムニムニお腹が触りたいです~><
(後ろ足でガッガッてされてもいいぃ~(笑 )
返信する
Unknown (リンママ)
2009-02-20 10:18:09
この記事の後、まとまった雪が降ってまた真冬に戻っちゃいましたね。まだまだ春は先かってがっかりです。

拾った時はブサ子だった鈴ちゃん、
ま~、ブサ子もかわいいかって思ってたんですが、ほんとにかわいくなちゃって・・・
鈴の顔を見るたびに「かわいい鈴ちゃん」っていってる自分がいるんです。
すみません、親ばかで。
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事