リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

今日から白根大凧合戦!

2011-06-02 13:25:21 | 今日のワンコ、ニャンコ



さぁ、いよいよ今日から白根大凧合戦はじまりです。
さっきパレードを途中まで観て
これをかいてます。

お昼に雨がぱらついてきたんですが中止されることなく
無事開催されました。



今年はあのスキーを日本に伝えたレルヒ少佐が贈った優勝旗
がもとで、凧合戦協会が発足して100周年だそうです。
連日のようにこのようなおおきなチラシがはいってきました。



5日間の間にいろんなイベントが企画されていて
なかなかおもしろそうです。

土曜の夜の花火に日曜のお祭り広場
白根の大イベントです。

合戦場からのライブ映像もあるんですよ。

いい時代になったものです。






あんちゃん、そんなとこに乗らなくても・・・



まんまるチックン、チラシや新聞を広げると必ずやってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったよ。 | トップ | 大凧合戦3日目終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事