リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

君たちっ!

2013-06-26 16:30:18 | 今日のワンコ、ニャンコ



ご飯待ちの子達



はやくくれとず~っと見つめてます。


はいはい、ただいま!

ごはん後


あんずは床で放熱中



チックンはわたしの前にどっかり!



そこで毛ずくろいしないでください・・・


お~、海ちゃん
ここに上がれるようになったんだ~!


ここはチックンとあんずが好きな場所
海がいるのは初めて見た。





近ずくとゴロゴロゴロ・・・
ご機嫌だね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨はまだか~? | トップ | 毎日、じめ~~っと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満足 満足・・ (姫子)
2013-06-27 00:16:00
みんな ご飯を食べ お腹もいっぱいに成り 満足げに寛いでいますね
この姿を見ると こちらまで嬉しくなりますよね
皆が幸せに過ごせているなんて嬉しい事です♪
返信する
Unknown (リンママ)
2013-06-27 21:15:37
姫子さんへ。

ほんとですよね~。毛物たちの幸せそうな顔を見てると
こっちも幸せになるんですよ。

コギはもともと表情豊かなんですが、
猫達だってうれしそうな顔ってするんです!
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事