リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

今年もあとわずか。

2009-12-28 13:22:04 | 今日のワンコ、ニャンコ

2009年も押し迫ってまいりました。
クリスマス前にはこんなにあった雪も


その後の雨にすっかり溶け
少なくなってしまいました。

リンさんは雪がなくなってこんなことが
できなくって、残念そう。


スリ~~、スリ~。
ナゾの行動です!?



ストーブの前のベスボジには
こんなトリオが・・・

あんずとコタはあんまり仲良くないと思ってたんですが、
案外ちがうのかもね。


なんだかコタがあんずをいとおしそうに見てるしね。


 
コタがいなくなってチックンが寝てた。
あ~、このおなかに顔をうずめたい・・・・

どんな夢をみてるのやら

原っぱを走ってるのかも・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪、雪。 | トップ | 新年あけました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事