リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

明けましておめでとう!

2009-01-01 15:57:46 | 今日のワンコ、ニャンコ

2009年牛年が幕を開きました。
皆様、明けましておめでとうございます





我が家の四足さんたちも元気に年を越しました。



鈴ちゃん、今年の目標はダイエットか?



チックンは今年も鈴さんと仲良くね、それと君もダイエットしないとね



コタは相変わらずほそっこいので、もうちょっと太ろうね。
この前測ったら、6.3キロでした。
なかなかむずかしいですが、コタだけに
おやつをやるわけにはいかないのでね



昨日の大みそかにはごちそうをして


大したもんではないですが、鮭焼いて「のっぺ」をつくって
あとは息子の好物を並べてます。

うちの子達にもささみトッピングで年越しです。




チックンも鈴もうまうまと食べてます。
ワンコたちはあっという間だったんでカメラを構えてる
まもなく食べちゃいました。



まぁ、こんなワタシのブログに今年もお付き合いくださいませ。
牛年がよい年でありますように




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちにもサンタが・・・! | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネオママ)
2009-01-03 00:35:21
あけましておめでとうございます^^
昨年は仲良くしていただいて ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします

焼き鮭と「のっぺ」我が家も同じです~~
これは県内どこも一緒なんでしょうねぇ
今年もリンちゃん一家にとって良い年となりますように^人^
返信する
ネオママさんへ (リンママ)
2009-01-03 17:47:27
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします
今年は息子が卒論の追い込みだそうで、PCがあかず(自分のを持ってこなかった)年賀状を今日出したリン家です。
昨年は一気に大家族になっちゃいましたが
賑やかに新年を迎えてます。
ネオママさん、これからもよろしくお付き合いくださいませ~~
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事