リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

寒くなったね。

2008-10-27 21:30:15 | 今日のワンコ、ニャンコ

休日の昼下がり。
コタもリンと同様ヘソ天で寝てます。



ま~、あられもない格好ですが、リンもこんなんでした。


リンのタテガミのような毛いえ、
これはお肉です。
だから、首輪ができないんですわ。お肉がいっぱいついてるんでね。




小太郎はご飯のあとちょっと遊んでやると寝ちゃうんで
後はリードをつけておきます。(リードはゲージについてる)
そうすると、チビタに追いかけられてもゲージに
すぐ逃げ込めるし、朝まで、粗相せずいてくれます。


昨日の雨からやたら寒いです。猫らも

くっついてます。ベッドが変形してるし。


チックン、おっ、落ちる・・・


これって、チックンが鈴に甘えてるようにみえるでしょ。
鈴がお姉さんになったような・・・

寒くなってきました、風邪など召しませんように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々思うこと・・・ | トップ | 秋の日に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンさんの・・・ (門香)
2008-10-28 09:13:43
お肉~~~(笑)
それにはみだしてるチックン!  もう見ててほんわかした気持になれます。
可愛い~~×3!
返信する
Unknown (リンママ)
2008-10-28 20:11:49
いや~、ほんとにコタが来る前はウチはおデブばかりでした。ウチに来る子はみんなおデブになるわ、って思ってました
コタは「めざせ!リンちゃん!」て思ってる。
(いや、めざさなくてもいいから)BYママ
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事