リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

祝!猫の日

2010-02-22 21:30:06 | 今日のワンコ、ニャンコ

今日は平成22年2月22日
2が5個つづくおめでたい日です。
しかも猫の日!

で、我が家も猫の日特集!
鈴チャン&あんず


さ~ぁ、チックンはどこに?


これ、わたしの膝に乗ってるんですが
おっもいこと。
夜になると甘えん坊になるチックン
のどをご~~ろ、ご~~ろいわせてます。


昨日の夜のあんずチャン





の~~~び、のび
気持ちよさげなあんず。


となりにやってきたコタ


天敵かと思いきや仲良く寝てるし



コタのかわりにリンさん
なんか幸せ感じる3人です。

今日は猫の日、
世界中の猫にしあわせが来ますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けものたち | トップ | いい天気すぎ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事