リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

あんず、遊びます!

2010-02-13 15:15:44 | 今日のワンコ、ニャンコ

昨日のあんずちゃん


和室でニャーニャーいって遊びのさいそくをしてます。
頼むから鈴とあそんでくれ・・・


ほら、鈴がガサガサ袋でスタンバってるよ。


この袋、イオンでもらったんですが
猫達のかくれんぼ遊びにもってこい。


「おかぁさん、鈴ねぇが袋から出てきません!」

いいから、おかあさんは忙しいんで
君たちであそんで!


で、ガサガサすごい音たてて遊んでたらしい。
その後のあんずと鈴


なかよく昼寝の体勢



ほんとに寝たのね

チックンもそうだけど鈴もあんずを下敷きに
寝るのが好きらしい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいそくはふたりで・・・ | トップ | 雪がキラキラ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事