リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

凧合戦最終日!

2014-06-09 15:08:14 | 今日のワンコ、ニャンコ
只今絶好の凧風にめぐまれ、最終日にしてやっと凧合戦らしくなりました。
でも、夕方には雷が!




リンとコタを連れて観戦中!
これを書いている間に、
遠くから雷の音がしてきました。
どうなる凧合戦?!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタだけ | トップ | 白根大凧合戦結果発表! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (姫子)
2014-06-09 21:30:51
今日は何とか凧合戦が出来良かったですね
私も下手な写真ではありますが撮る事が出来たし 何よりリンちゃんとコタちゃんにも会えたし
もちろんもちろん!リンママさんともお話も出来
とってもいい一日でした
ありがとうございました
明日にでも写真を整理して 明後日にはブログにアップしようと思っています
リンちゃんと コタちゃんの写真もアップさせてくださいね
返信する
Unknown (リンママ)
2014-06-10 22:22:28
姫子さんへ。
昨日は遠くからありがとうございました
おみあげまでいただいて、こちらはジュース一杯で
申し訳なかったです。
凧合戦最終日、おかげさまでいい成績だったんですよ!
なんと、総合の部で5位、技能の部で6位
姫子さんにきていただいたお陰と喜んでます。

また、来年もどうぞお越しくださいね、待ってます
返信する
こんばんは~ (姫子)
2014-06-11 00:54:38
えっ!
総合5位、技能の部では6位だったのですか!
それは凄い!おめでとうございます
沢山の大凧や小凧?が 気持ちのいいほど揚がってとっても見応えがありました
大凧合戦の様子 今日11日のブログにアップしましたので お時間が出来た時にでも覘いていただけたら幸いです
コタちゃんとリンちゃんの写真もアップさせていただきました
返信する

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事