リンとチビタのほわほわ日記

コギのリンと小太郎、猫のチビタと鈴、あんず、そら、海、ゆずの犬2匹猫6匹のにぎやか大家族です。あと、ミュージカルも。

小太郎1ヶ月♪

2008-10-11 09:05:03 | 今日のワンコ、ニャンコ

小太郎が我が家に来てから一ヶ月たちました。
う~~ん、体重は相変わらずあんまり増えてません
食い意地だけはあるんですが、やせっぽちのままです。

でも、おしっこの失敗もほぼなくなり、
うんちも外が多くなりました。
はじめは、男の子ってなんておしっこくさいのかしら
なんて思って、ニオイ対策でいろいろ買い込みましたが、
すでに、あまり必要としてません。


こんなにリラックスして寝れるように
(寝相悪すぎ)




一昨日は夜勤明けなんで、公園にいったんですが
暑すぎて画像なし
へんなお天気です。涼しくなったり暑くなったり。

でね、車の中の様子を



コタは後ろの荷物入れ
道路を走っていると後ろの車の人が笑ってる



リンは助手席が指定席

その後、四足達とお昼ね(夕方までね)


昨日もいいお天気
朝の散歩で久々にテンテン君登場



コタ、テンちゃんにご挨拶できてます




コタ、こうやって犬社会を学ぶんだね




昨日は休みだったのに用事がいろいろあって
アップできなかったんですが、
夕方チビタにワクチンにもいったんです。

チックンにチックンです(ワォ、おやじギャグ

恐怖感いっぱいのチックンなんで、おとなしく
暴れることなく、ワクチン終了

ところが
ところがです。
計った体重がなんと、なんと
7キロ



食べてすぐ寝ると牛になるってさ

ウチはコタ以外全員(ワタシも)やせろってことらしい









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧フェス2008! | トップ | コタの日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のワンコ、ニャンコ」カテゴリの最新記事