skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

何足目?

2008-10-12 20:17:00 | 日記
3連休の半ば いかがお過ごしですか*(はてな)*
※お仕事の方 ご苦労様でございます。


私は久々に古着屋へ買い物に行ってきました~
店内入ってすぐに 可愛いブーツを発見*(キラキラ)*

中古のわりに*(4)**(0)**(0)**(0)*円・・・微妙に高くね*(はてな)*


でも履くと可愛いし、これからの季節イイよね~


で悩むこと*(4)**(5)*分*(汗)*
(店内広いので、こんなに居ても分かりません)

履いては鏡で見て 脱いでは遠目からブーツを眺めを繰り返す・・・・


一旦売り場に置いて、他を見回すがあの子が(ブーツ)気になってしょうがない・・
小走りで戻るとちょこんと居ます。


もぉ、こりゃファーストインプレ・・・なんとかだよね(アホ)


買おう、もう一回履いてから(しつこっ)


今ネットでそのブーツの定価を見て見ました・・・・


*(4)**(1)**(7)**(9)**(0)*円 MADE IN イタリア*(イタリア)*



うほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(lllノ゜Д゜)ノ*(ダッシュ)*

たたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたかっ(+Д+。)ノ*(汗)*


か、かかかかかかかかかか・・買って良かった*(酔払い)*



迷わずいけよ 行けば分かるさ~
ダーーーーーーーーーー*(びっくり2)*
ありがとう猪木(猪木関係ない&さんざん迷ったくせに)
コメント    この記事についてブログを書く
« どんまい! | トップ | 食べ方募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿