skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

先生~それは先生~

2009-06-01 21:24:00 | 日記
6月よ、こんにちは*(風鈴)*

さて、昨日父に頼まれて薬局へ行ったときのことです

肩と腰が痛いので、塗る薬を買ってきてくれ~とのことで行ったんですけど
いや~種類が多くて どれがいいのか分かんないですよね

今まで使ってたのが効かないとのことなので、ちょっとお高めの選んで見ました
箱を触ると、空箱です

あ~、レジで現品をくれる仕組みってやつね~
値段が高いから、万引き帽子?いやいや、万引き防止か*(はてな)*(どんな帽子*(はてな)*)

レジへ行くと、運よく誰も並んでません
しかし私がレジにカゴを置いた途端、エキストラかって程、お客がレジに集まってきましたよ~(レジ一台です)

運悪く、私の商品中身がレジになかった・・・・
中身を持ってきますので 少々お待ちをと言われてしばし待つ

私の商品のせいで 後ろのお客の視線が痛い...(=ω= )ドウモ スミマセヌ

レジの人がひたすら誰かを探してます

『山本先生~~~~~~ 先生~~~~~~*(汗)*』

私も心の中で、山本先生早く・・・・・
昼寝でもしてるんか、先生・・
ってか、先生が何故必要*(はてな)*

しばらくすると、レジの人と共に山本先生登場*(キラキラ)*
私が勝手に想像してた山本先生の姿はそこになく
現れたのは ぜんまい仕掛けで動いているかのようなお婆ちゃん先生ΣΣ(゜д゜lll)ちっさ~~

私を見るなり、
『お嬢ちゃんがこれ使うのかい*(はてな)*』

『いえ、父が使います』

『じゃ~お父さんに、この薬は強いからあまり沢山使わないようにって伝えてね』

とおっしゃいました。

言い終えると、ゆ~っくり帰って行きました。

この一言のために 空箱なのか・・・
ありがとう、山本先生
お元気で、山本先生

レジで待たせてしまった皆さん、ごきげんよう~(逃げるように帰った私)
コメント    この記事についてブログを書く
« 振り返ってはいけません | トップ | 買い物ベタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿