skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

ミーハー

2015-03-04 19:24:08 | グルメ
ネットで見たんだけど



どう?みえた??


なぁにぃー

そうなると食べたくなるなる

予想に反して売ってるし(笑




きなこの方を 開けてみると





きな粉たっくさーん

そーっと開けて のばーす



うんうん、想像通りの味だね

ちょい甘いかなぁ…


その内クルミの方食べてみようっと、また連絡いたしますわね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 当たった! | トップ | 震災 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (えこ)
2015-03-05 17:04:10
最初の写真がよく見えないよ~(笑
でもでもでもでも♪(そんなの関係ねー)
検索してみたよ・・・今年出たアイスなのに もう発売休止? 
なるほど~売れ過ぎてるんだ
それ聞くと 食べてみたくなるね~
なかなか手に入らなそうなのに 直ぐに買えるなんて ついてる~ってことで
きな粉こんもり乗ってるね 美味しそうよ でも食べた後喉乾きそうね(笑
沖縄でも売ってるのかな 私も早速探してみようっと
クルミの方の感想も待ってるね~ 
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-03-05 18:52:52
ごめーん、見れなかったのね(笑
パソコンから見てないから大きさ確認してなかった!
で、でっかくしたんだけどどお?(お前が確認しろ!)
2月の24日?位の発売よ!?
売り上げすぎてって、おかしくね?早くね?中止早くね?
スーパーもコンビニもばりばり売ってるから今のうちよ!(ダマサレテル?)
きなこはね、クシャミ厳禁よ。食べるときは熱いお茶必須ね、お母さんあたりは好みの甘さかもね。
是非お試しあれ。
返信する
やっぱりぃ~! (あずき)
2015-03-05 22:04:40
この前から探してるのにないのはこれが原因だったんですね
実は今日も売ってなくてガッカリしていたところでした。
暫くはあゆりんのを見て想像で味わっておきますねぇ~
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2015-03-11 11:44:44
見つかったかしら?
売ってたら なくなる詐欺よね(笑
家に1個あるからあげたいわ、誰も食べないんだもん
クルミも食べたいけど まだまだ寒くて断念。
お風呂上がりに食べれば良いのか
返信する

コメントを投稿