skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

今かよ

2015-05-17 21:47:30 | 体調

前回の日記のとおり、喉の痛みから風邪引いちゃいました。

 

ヘルペスができて やっと綺麗に治ったと思ったら これですよ

木曜日の時点で 早めに市販の薬を飲む。

金曜日の朝、喉の痛みは半減したけど 咳と声が変わった

 

土曜日、完全に声が 鬼奴w

親も旦那も 必ず二度聞き返すほど 何言ってるか分からないみたい(笑)

鼻水も絶賛流れ中

 

土曜日、市販の薬を飲んで 一日寝ている・・・わけにもいかず

重い腰をあげて 買い物へ行き、14時ごろからやっと横になる

 

3時間も寝た

 

微熱が続く、今も37.5度

微妙な数字・・・明日だるかったらお休みしようかなぁ。

寄りに寄って 忙しい週なのになぁ。

 

なんか天気とともに 体調もすぐれない

早く治さねば・・・

インフルじゃないわよね、高熱じゃないもんね?(不安)

 

皆さんも気を付けてね~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 好調で不調 | トップ | 脳みそ出た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かすれ声 (えこ)
2015-05-18 15:46:23
あら~ 早めに薬飲んだはずなのに すっかりこじらせちゃったんだ
今日はどんな感じかな~ 天龍源一郎になってなかったらいいけど
にしても 鬼奴声だと 桃井かおりのものまねとかできそうじゃない?(笑
でも これやったら どんなにしんどくても労わってもらえないよね 
どうかやらないでね(やるかよ!)
とにかく無理は禁物よ~ たっぷり眠って体休めてね~
早く治りますように
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-05-18 20:28:55
そうなのよ~(手付き
薬を早めに飲んだから この程度なの?って思うようにしてる(珍しく前向き
今は天龍よりはマシかな~ まだ上司とは話のキャッチボールできたからね。
鬼奴よりも声が出ないときがあって、桃井かおりの物まねも聞き取れないほどだな~(真剣に答えるな
たまに二回に一回 母親にはスルーされてるよ、空気の音?って思われてそうwww
明日お休みで良かった。今夜はぐっすり寝てやるぜ!!
えこちゃんも 気をつけろよな!(昭和の幼馴染の 好意を持ってる少年風
返信する
その後いかがですか~? (亜月)
2015-05-19 23:55:35
風邪って呼吸困難になるからしんどいですよね
それに加えて声が鬼奴
ツラそう~~~~
今年のインフルは高熱が出なくてインフルに気づくのが遅れて広まったって聞いてます(怖がらせてる!?)
微熱でも下がらなければ病院で診てもらってくださいね
お大事に
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2015-05-20 20:55:20
だいぶ良くはなってるけど、相変わらずの鼻声と咳。
早くすっきりしたいわー。
えー、今って高熱じゃなくてもインフルエンザのときがあるの?
怖いー!でもインフルエンザだったらこんなに動けないと思うんだけどなぁ。
土曜日の野球観戦のためにも早く治しまーす!
返信する

コメントを投稿