skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

レコーディングVSバナナ

2008-10-15 18:00:00 | 日記
『今日からレコーディングダイエット始めます*(チョキ)*』
と友人からメールが一週間前に来た。

このダイエットは
食べたものを書き出すだけ。
書くのが面倒で食べなくなったり、改めて見直すと【余分な食べ物】の発見などで痩せるんだとか。


マメで根気強い彼女なら続くだろうな~ (あたし100㌫無理)


じゃ~あたしはバナナダイエットしようと内緒で同じ日から始めてます*(ウインク)*


今日もバナナを買出しにいく。

恰幅のいいオバちゃんがバナナを物色中・・

【あ~あの人も痩せたいのか~】と思いながら横から手を出す私。

するとオバちゃんが
『これ、このバナナ美味しそうよ。あげるわ*(ハート)*』 と一房選んでくれました・・・・・

『あ~~~どうもありがとうございます*(笑顔)* バナナダイエットです・・か*(はてな)*』 と恐る恐る聞くと

『そうよ~ 3ヶ月目。5キロ痩せたの*(音符)*』


( ゜д゜)ンマッ*(びっくり2)*


あ~~~~~
ぶ~~~~~~~
ね~~~~~~~~~~*(汗)*



危うく『これからダイエットですか*(はてな)*』なんて聞くところだった・・・・


やっぱりじわじわと痩せるんだ~と確信を得た日でした。


友達には負けんぞ*(ニヤ)*


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

明日はお休みします*(三日月)*
コメント    この記事についてブログを書く
« 食べ方募集中 | トップ | 拍子抜け・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿