skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

台風一家

2017-10-23 11:54:15 | たなくじ
今日のたなくじ



無理だわ(笑)諦めた!


さて、台風ですが

来る前から 雨が強い日が続いてたので 前日になっても

ほんとに来るのか?なんて思ってたけど

昨夜の北風の強さで少し怯えたり

避難勧告のエリアメールにヒビったりして・・・


いざ、今朝・・・

一番近づいてるのに 静かよね

窓を開けると 雨風ないし・・・

天気予報みると、八王子にいるとな。

同じ東京にいたのかよっ!!

この静けさは 台風の目の中??

まさかの傘なしの 上着要らずの朝。

そのまま通勤し、バスの中も人が一人で

歩いてる人もいなくて どことなく街がゴーストタウン・・・

学生は休講で、仕事場もガラ~ン・・・

今の所、社員さんしか見ませんけど、私来なくてもよかったの?笑


天気いいから早く帰りたいな(笑)

※題名の誤字はわざとよ、って一応書いとこ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 密かな楽しみ | トップ | ドラフト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (えこ)
2017-10-23 19:34:39
今週のたなくじ 同じく諦めたわ(笑
ぎんなんて 買ったことないよ この時期に食べるものなの?

台風、関東方面直撃っぽかったよね
でも何事もなくてよかったね~
お陰で仕事 なのはがっかりだね(笑 本当は休みだったの?
私のとこも強風域に入ったぐらいだったから 大した被害はなかったよ
来るのか?って警戒してたぶん 若干肩透かしよね(こら!)
返信する
お久ですー (亜月)
2017-10-23 20:47:44
今回の台風はメチャメチャ怖かったですね
お仕事は早く帰れたのかなぁ⁉︎
ぎんなんって茶碗蒸しに入ってるのしか食べたことがないし、そもそもなぜにぎんなん?笑
来週のたなくじに期待!ですね
只今カープvsDeNA戦観戦中(笑
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-10-25 11:44:41
ぎんなん、茶碗蒸しのイメージしかないよね。
家で作っても入れないけどね(笑)
酒のつまみとかで焼き銀杏とかなかったかなぁ。
どちらにしろ今週はダメだね。
台風凄かったね。
前日までが台風って感じだったけどね。
また来てるよね、勘弁してー。
返信する
亜月ちゃんへ (りん)
2017-10-25 11:48:23
お久しぶり!元気だった??
台風凄かったね、久々のくるくる詐欺じゃなくて驚きよ。
関西も結構ひどかったもんね、で、また来てるし・・・
どうして日本ばっかりなのよね・・・
仕事は休みじゃなくてさ、でもガラガラの職場も今思えば良かったな・・・
今はうるさい中ゴハン中です。
横浜が勝ったね、まさかですよ(笑)
ソフトバンクも倒してほしい!
返信する

コメントを投稿