skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

残尿ならぬ残留!

2015-01-09 18:43:34 | 好き
鳥谷、残留決定

やったねー

鳥谷のことを考えると、メジャーに行かせたい気持ちもあるけど

やっぱり阪神に最後までいて欲しい気もあるわ

今年は阪神にとって 優勝できるキーマンが見当たらないから

鳥谷が居てくれて心強い


あ、話変わるけど(あっさり)

お正月太りしちゃった人ー、はーい

ダイエットは明日から頑張りまーす!

では良い連休を
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 初詣 | トップ | 今年初 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (えこ)
2015-01-09 20:06:37
残尿もあながち間違ってないかもよ(ごめん 杉代 笑)
球界を盛り上げるためにも いい選手が残ってくれてよかったわ

えっ 太ってきたの?(笑
さっき あっちで羨ましがってきたのに~(あっち?)
私も今年は真面目にダイエットしてみるよ がんばろうぜ~ おぉぉ

では また来週ね~
返信する
鳥谷♪ (小倉あずき)
2015-01-10 00:40:19
やっぱり阪神に残ってくれないとねぇ~
もし鳥谷がメジャーに行っちゃったら今年の阪神は応援する気持ちになれるか心配でした(大袈裟!?)

毎年お正月は体重が少し増えるのに、今年はインフルで2kgちょっと体重が減りました
やつれた感じであんまり嬉しくないです~
でぇ~親指の傷は治ってきましたかぁ~
指の傷ってちょっとのことなのに血がドバ~ってでたり、めちゃくちゃ沁みたりして不便ですよねぇ!
お大事に
返信する
ばんざーい!! (mingu)
2015-01-10 21:18:16
大の阪神ファン渡辺謙さんが喜んでるとか、こっちのテレビは朝から鳥谷残留のニュースで盛り上がってた( ☆∀☆)
本当に良かった良かった(#^.^#)

正月太り、ビール腹…周囲にはこんな友達ばかりよん(^.^)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2015-01-13 20:57:56
鳥谷残留、嬉しいねぇ!
残尿はもうあるかもね(は?)
えこちゃんとのやりとりでの、残尿なのよね(笑 知らぬ人が見たらただ変な女よね(笑
鳥谷が居ないと締まらないのよね、阪神は。
男前も減るしね(後誰がいる??)
太ったと思ってまた体重計乗ったら戻ってたよ、どーゆーこと??
でも食べ過ぎないようにしないとなぁ。
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2015-01-13 21:01:14
そうそう鳥谷居ない阪神なんて、考えられないよね。
残ってくれるとは思わなかったからかなり嬉しい!
インフルエンザ大変だったね、そりゃー、痩せるよね。良いダイエットかも(良くない)
治って何よりだね!
指は完全に治ったよ、かすり傷程度でお騒がせしました(笑
返信する
minguちゃんへ (りん)
2015-01-13 21:03:54
渡辺謙もまた万歳したんだろうね(笑
こっちはあまりニュースやってくれないから良いなぁ!うらやましす。
お正月は太るよね~、のんべえはここぞとばかりに飲むもんね(笑
返信する
Unknown (ひかる)
2015-01-14 20:48:58
明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いします♪
・・・ご無沙汰してます m(_ _)m

お正月太り、、、そうとうヤバいわ私、、、
でも、そう思いつつ食べまくり~!
どしよ。。。
返信する
ひかるちんへ (りん)
2015-01-15 18:44:40
あけましておめでとうございます!
ひかるちんが太ってもちょうど良いくらいか、まだまだ細そう!
今年もパワフルひかるちんでいてね。今年も宜しくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿