skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

加齢臭は癒し系

2009-09-30 22:33:00 | 日記
毎朝 同じ電車の 同じ車両に乗ってます~

そこで2日に一回の割合で見かける女性・・

白のスカートに ピンクのカーディガン
パッと見、清楚な女性です

その女性は いつも車両の中を歩き回ってるんですよ
それも何か言いながら・・・

『臭い臭い臭い臭い*(爆弾)*』 って。

で、女性の間に割り込み 落ち着くんですよぉー(叫

おじさんの匂いが臭いんでしょうかね*(はてな)*
あからさまと言うか 正直と言うか
周りをドキドキさせちゃう お方(笑


で、その日も朝からそんなことがあり
職場で事務作業してたんです*(ペン)*

下を向いてずっと書き込んでたら なにやら臭う・・・

ホコリっぽいような・・汗のような・・・

顔を上げると同時に
『なんか 臭くない*(はてな)*』
と同僚に言ったと同時に 目の前にオッサン集団発見*(びっくり2)*

火災報知機を新しく付けに来たようで おじさんが5人立って作業中
(5人も必要??)

足音も立てずに来るなんぞ、たいしたもんだな~と思いつつ
ごめんなさいとも言えずに すぐさま下を向いて仕事仕事・・(頭に入らず

臭くないですよ~
男性のお仕事でかいた汗の香りは 臭くないんです!
加齢臭は癒されますから。・゜・(*ノД`*)・゜・。

お仕事ごくろうさまでーす*(汗)**(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
« バナナんぼ~♪ | トップ | 泣きっ面に蜂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿