skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

母の日

2014-05-09 23:35:29 | 独り言

って11日よね?

旦那との予定が今日しか合わなかったので 先ほど買ってきましたよ~

 

去年はマッサージクッションで、今年は何にいたしやしょう・・・・

(ここに書いたおかげで 何をあげたか分かるのが便利)

 

悩んだ挙句、義母の好きなワイン詰め合わせにしました ルネッサーンス

 

お会計して、サービスカウンターにて送ってもらう

その送料が、えげつないほど高かった

重さか?重さなのか??ぼった栗か

 

ま、義母が喜んでくれれば それでい~んです

 

母親には パジャマをあげたんですけど

どうやら普段でも着るみたい・・・・えぇ、大丈夫です。

普段着にしても ばれません。

 

明日は寝溜しよ

 

PS 送料が高い謎 判明! レジでワイン代を払ってたのに、サービスカウンターでも ワイン+送料取られてました。 即、返してもらいました。すぐ気づけっちゅうの!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 地震 | トップ | バカかも? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人のお母様 (小倉あずき)
2014-05-11 23:40:36
一人の母でもプレゼントを選ぶのが大変なのに、お疲れ様でしたぁ~
ぼった栗の原因がわかって良かったです~!
気が付かなかったらそのままにしていたんですかぁ!?
私なら違うワインを選んでたかも
今日はあの菅野に黒星をつけて ← こんな気分
返信する
母の日 (えこ)
2014-05-12 16:38:42
危うくぼったくられるとこだったのね
ワイン代 二重に払ってたこと 家に帰って気付いたの?
料金 返してもらってよかったね~ 
これ随分経ってから気付いたら 今更言い出せないし ぼった栗説広めるしかないしでどっちにもいいことなかったよね~ (広めるよね? 笑)
詰め合わせと言えば 缶詰?って思っちゃうけど ワインにも詰め合わせがあるのね~ かっこいいな
今頃 ルネッサーンス って叫びまくってるかもね

普段着っぽいパジャマってあるよね~
ちょっとそこまでって時も わざわざ着替えないでいいからありがたいかも
いいプレゼントだったね
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2014-05-12 18:59:08
わが母へのプレゼント選びは 困らないんだけど
義母は悩むね~、旦那に聞くしかないのよね。
旦那はあげなくていいの一点張りだし、男のバカ野郎!!!
夫婦して、ダブルワイン代に気づかないってバカよね…
重いからだよ、の旦那の一言に騙された…旦那しっかりー!!(それはあんたもだろ)

菅野から勝ったね。
私ね、菅野ダメなのよ。巨人だからじゃなくて態度?性格が苦手。
内海とかならいいんだけどさー、だから勝てて良かった!
メッセありがとぉー!
返信する
えこちゃんへ (りん)
2014-05-12 19:04:18
そうなのよ、まさかのワイン二重取り!!
いや、時間たっても行ったと思う。損したくない精神凄いからさ(なら、早く気づけ)
サービスカウンターでワイン代払えるなら、レジに並ばせんじゃねぇと今さら腹が立つ!
ワインの詰め合わせ、あるんだよね。私もビックリ。
1個はフォラグラ付でさ、迷ってやめたわ。好き嫌いあるよね、あれ。
さっそく電話きて、すでに飲んでていい気分だったよ(笑

パジャマ風な私服なのかしらね?
親って私が昔着てたTシャツを パジャマにしてたりしない?
パジャマというなの普段着がパジャマなのね(ややこしっ!)
返信する

コメントを投稿