skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

そのまんま

2016-10-13 11:43:40 | 季節物
えこちゃんが マイブームを紹介してくれたので

私も お一つご紹介しましょう



どーれだ



よっちゃんイカも好きだけど



これかな(笑

中を開けてビックリよ



ホントにそのまんま(笑

頑張ったわね、UHA味覚糖

お湯に入れたら いい出汁が出そうよ。
初めは、何これ?って感じだけど 嫌いじゃない

お菓子と言うより、つまみ食い?

わさび味もあったわね…今日の帰りに買おうかしら…

ちょっと高いけど、お試しあれ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 関係ない | トップ | BBQ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しいたけ (えこ)
2016-10-13 13:43:09
これがよっちゃんいかなのね 私食べたことないな~
ちゃんとハローウィンバージョンになってるんだね これなら大丈夫よ(何が?笑)
なななんと しいたけそのまんまとはびっくりよ(笑)
ほんと いい出汁でそうだね(笑)
味覚糖から出てるんだ おさつどきっと同じ会社 
ならこのしいたけも間違いないと見た! きっと私も虜になりそう(虜?笑)
見つけたら絶対買うね

へ~どれも癖になりそうなお菓子ばっかり
結構、和の味多いよね? 渋いな(笑)
あの集合写真(一番上の) しいたけの右にあるのは何? ポテコは何味だろう?(気になるな~ 笑)
返信する
今晩は (oyajisann)
2016-10-13 20:36:06
そのまんまやないけって突っ込み入りそう
製菓メーカーもいろいろ考えますね。
企画してる人は相当苦労・失敗あったと思い
ますが失敗作も試食するだろうなぁ。
なんて余計なお世話かな?
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-10-13 21:15:18
よっちゃんいか、私たちの小さい頃は皆遠足におやつに必須だったよ~
昔はオレンジ色で、もうちょっと柔らかかった(歯のせいか??)
相変わらずすっぱくてさ、今思い出してもツバが出る(笑
大人ハロウィン用だね~ なんだかんだと旦那もおつまみで食べてるよ

しいたけお好きなら、ぜひの一品よ!
少し硬いっていうか、噛んで仕事できると思うよ(適当子)
味覚糖=おさつどきっと同じ会社って分かるの 通だな~
私はのど飴しか思い浮かばなかったよ
斜め上から精神の会社,もっと頑張ってほしいね(勝手に精神決めるな)

秋はね やっぱりお菓子業界も「和」でしょ~~
ここでペスカトーレ味とか 見ないもんね ̄(謎な味~~
やたらと「めんたいこ」味が多くてさ、明太子って秋かしらね???
集合写真の・・・しいたけの右?
あれは中から出した小袋の 「よっちゃんいか:です
ポテコは「フライドチキン」と「明太子」だよん
返信する
oyajisannへ (りん)
2016-10-13 21:19:45
しいたけのお菓子なんて書くより 「茸のまんま」で大正解な名前ですよね!!
そのまんまやんけ!って 誰もが言いそう(笑
意外と 日本酒とかでイケるんちゃうかな~(何人?)
大人のお菓子ってことで、ぜひお試しあれです。

製菓メーカーも必死ですよね~
定番商品がある 大手のお菓子はいいですけど、目玉がない会社は失敗をどれだけ重ねて
何個製品になるんでしょうね。
でも、見たことがない製品を作る会社スキなんですよね~
これも結構前に、セブン限定での製品だったらしいですよ~
限定なんてやめて正解かも~
返信する

コメントを投稿