skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

誰かな?

2017-05-19 11:47:49 | 野球
最近カレーを食べました

インド人?が作ってる本格的なカレー屋さんで

最近オープンしたみたい。

入ると誰もいなくて、インド人3人と日本人の接客のお姉さんと

待ってました!と言わんばかりに 席に案内される





サラダ完食(笑)

緑のはほうれん草とチキンのカレー

赤いのは・・・辛いカレー(忘れた

そしてこのナンが大きくて美味しい!!

さらに、ナンとライスはお代わりできるという

なぜこんなにガラ空きなのか、分からないほど美味でした。

他にもカレー屋さんができ始めてて、激戦区なのかな?



さて、今日は えこちゃんの誕生日だね

★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★


良い1年になりますように!


それはまた新たに触れるとして(笑)


明日、野球見てきます。

神宮球場、久々。

勝てるかな、で、誰投げるのかな???


暑そうだけど楽しみです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« やった! | トップ | 藤浪で負け »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナマステー (えこ)
2017-05-19 14:50:31
本格的なカレーだね
そうそうサラダから食べた方がいいんだよね(笑
ナンもグリンカレーもまだ食べたことなくて ちょっと憧れ~
初めて入る店でガラ空きだと 失敗した?って思うよね(笑
美味しいお店なら得した感じ
これからもそんなに混まなきゃいいのにね~(こっちの都合 笑)

うわ~いつも祝ってくれてありがと~
嬉しいです いい1年になりそうよ(そう思う 笑)

明日は野球見に行くのね~ 浦山~
阪神強いもんな~ 誰が投げるかな? 
え~っとね 山田?(いない?笑) 楽しみだね
返信する
明日は (oyajisann)
2017-05-19 22:10:11
昨日は去年を思わせる好投メッセ見殺し。
今日もヤクルトに逃げ切られ連敗。
藤川が敗戦処理のようになって寂しい。
明日は観戦ですか。
是非勝利の女神になって藤浪勝利投手に
してください。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-05-20 23:31:41
ナン美味しいよー、パンが好きなら大好きな味よ。
大きいから食べれるかな?と思いきや、あっという間になくなるのよ不思議よ。
ほうれん草苦手なんだけど、食べると全く味しなくて美味しいよ。
これで栄養とれるなら毎日でもいいかな(笑)

野球負けたよ、山田に打たれたよ(笑)
阪神弱すぎて、九回表のツーアウトで帰ったわ。
ムシャクシャして、今夜眠れないかも。
返信する
oyajisannさんへ (りん)
2017-05-20 23:34:14
負けました。あっさり。
勝利の女神になれずスミマセン!
今までよく勝ってたな、ってくらい連敗続きですよね。
このまま落ちていく気がしてなりません。
投手を今からでも取らないと、優勝はないかとしれませんね。
敵チームながら、半分以上埋め尽くした我慢強い阪神ファンに愛を感じました。
返信する

コメントを投稿