skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

たなくじ

2018-07-23 08:32:45 | たなくじ


もっぱらご飯派なので 問題なしっ!


しかし毎日の暑いこと・・・

ネットで 日本の四季は五季に変わったと書いてありました

春 夏 地獄 秋 冬


いまは地獄の季節だね~(笑)

夏は何月頃だったのかな(笑)


さて、先日の回転寿司で 大トロを頼んだら

結構美味しかったので もうひと皿頼んだら



牛脂なみの油の塊が来たよ~

肉かと思ったわ🍖


暑さは今日がピークだといいな


今週も頑張ります!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 聞かなきゃ我慢できた | トップ | たなくじ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2018-07-23 19:33:15
私もご飯派でございます。
本日弟の職場のある熊谷市はある41度越えだとか!
まさに狂気地獄ですね。
私は早くも仕事焼け顔面赤いです。
母曰く「顔怪我したんか?」・・・日焼けだぁ。
トロそこまで脂はあり過ぎ。
虎助っ人打ちと強いけど連戦で救援陣心配です。
返信する
Oyajisaan さんへ (りん)
2018-07-30 08:36:30
暑い日が続いてましたがここ数日は落ち着いてましたね。
ただ今週からまた猛暑とか・・・身体がおかしくなりそうです。
ご飯美味しいですよね!
昨日安室ちゃんもご飯が好き(玄米とかではなく白米)と聞いて嬉しくなりました(笑)
顔大丈夫ですか??日焼けは軽いやけどなので必ず冷やしてくださいね!
今週もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿