skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

網戸

2017-07-24 11:49:43 | たなくじ
今週はこんな感じ



厳選された??

何だろね?


さて、最近これを買いました



玄関用、簡単網戸です

先週ゴミ箱から クワガタが出てきたり
襖と襖の間から クチュクチュ音がしておきたら

でっかい虫が挟まってたり(何虫なのか?


我慢出来ず 設置しました
(私の部屋は玄関にいちばん近い)


両面テープで止めるだけの簡単設置

真ん中はマグネットが何箇所かついていて

勝手にパチんと閉まります


ただ、家のドアが狭い為 折り曲げたり

暑いし 微妙に風吹くしで イラつきながらも強引に着けましたよ


そのせいか、朝起きたら上の部分が ダラ~んと剥がれてた

あー、めんどくさい・・・


たなくじは ここでは大吉じゃないみたい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パン屋 | トップ | 早く行け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クワガタ! (えこ)
2017-07-24 16:13:44
家の周りにクワガタがいるんだ
へ~~私はなんかテンション上がるんだけど(笑
かといって飼わないけど 家で見たらビビるけど(笑
ごみ箱にって 生きてたの?
旦那さんがこっそり飼ってたってことはない?(笑
見たことないでっかい虫もビビるよね~(笑 芋虫? あっクワガタの幼虫?だったりして
なかなか自然が多い場所なんだね いいところだね
セミもうるさいの?(それは嫌だな 笑)
こんな網戸いいね 
クーラーの冷気も逃がしにくそうじゃない? 部屋のドアにも使えるよね?
うちも検討してみようっと
たなくじ 厳選された大吉って 先週の大吉カーニバルよりはランクが上そうよね(笑
今週も大吉でありがたや~
返信する
えこちゃんへ (りん)
2017-07-24 18:21:16
近くに小学校と幼稚園があってさ、
木がボーボーなのよ(笑)それに集ってるのかな?🐛🐝🐜🐞🐌
思ったんだけど、旦那じゃなくて隣の子供のだったかな( ̄▽ ̄;)?
ごめーん、外に飛ばしちゃったよ(笑)
また捕まえてね!
いや、襖のはイモムシ計じゃなくて
玉虫系これの頭がない感じ。
なんの音なのか、未だに謎の虫よ。
今朝は玄関開けたらセミの羽が飛び散っててさ
我が家の周りになにか巨大な虫でもいるのかしら?

網戸、帰ってきたらなかったよ(笑)
強風で飛んでいったから、回収して閉まったって( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
短い命だったな。
返信する

コメントを投稿