skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

初オープン戦

2010-03-17 23:36:00 | 日記
花粉が舞う今日この頃。


電車の中で 30代思しきお母さんが

『びぇ~~~~~~~~くっしょん*(汗)*』
とくしゃみをするんですけど

びぇ~~~~~って声が長い*(びっくり2)*

その人のくしゃみの癖なんでしょうけど
ちょっとイラっと来ました(笑


明日は 横浜スタジアムの
阪神VS横浜戦 見に行ってきます*(野球)*


生城島 楽しみ
(出なかったりして)

中華街 楽しみ
(そっちがメイン?)

晴れますように*(晴れ)*
(夜*(雨)*って行ってたけど 夜って何時のこと?)

楽しんできます*(笑顔)*


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★
その内 ブログに写真載せますね
コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉 大銀杏 | トップ | 食え食え食え~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿