skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

御殿場

2016-12-28 20:10:16 | おでかけ
今日は静岡県の 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました

朝から冷え冷えで、雲ひとつない空!
きっと富士山がよく見えるだろうと

高速を走ってると 見えてくる

ときには右に、時には左手に 色々場所を変えでてくる

その度に大きくなる、マウント富士!!

いざ、アウトレットに着くと







デデン!と目の前に富士山
(富士山を見に来たのか、買い物に来たのか?)

どこにいても見える大きな富士山を目にしながら

お店を見て歩く


なーんも買わなかったけど(笑)充実した一日でした。


その後、海老名SAに寄る


海老カレーパン

カリカリで旨し

富士山の写メを ラインの待受にしちゃったよ。

皆にも富士山パワー届け
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« SMAP | トップ | あけまして おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (えこ)
2016-12-29 17:12:24
凄い 雲一つない快晴に富士山がくっきり!
目の前で見れるなんて羨まし過ぎ 
東京からだと高速で直ぐに行けちゃうんだね~
なんか神々しいね
静岡の人は毎日これを見てるのね~(山梨もか~) いいな~
私もこの写真保存させてもらったよ(勝手にすまぬ笑) 待ち受けにしてみようっと

海老カレーパン パリパリ具合が見て直ぐわかるね 
ウロコみたいなのはコーンフレーク?
食べにくそうだけど(余計なお世話 笑) 美味しそ~ 
せっかく御殿場まで行ったのにこれしか買わなかったの?(笑)
綺麗な富士山見れただけで行った価値大ありだよね
返信する
感謝感謝 (oyajisann)
2016-12-30 10:37:39
マウント富士雄大ほれぼれしますね。
母の付添の帰り一瞬ですがタクシーから
富士山拝む事出来ます。
海老名SAはグルメスポット化してるとか?
今年1年ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
追記
来年こそ虎優勝ですね。
返信する
えこちゃんへ (りん)
2016-12-31 19:05:01
この日はホントに富士山日和で、雲ひとつなくて見応えあったよ!
車で1時間半くらいかなぁ?帰りは事故があってだいぶ進まなかったけどそれもよし!って感じ。
静岡&山梨の人は見慣れてそうだよね、
でも毎日見れるってわけじゃないから、見れた日はいいことありそうとか思うのかな?
どうぞどうぞ、待受にしちゃってー!!いい事ありますように。

海老カレーパン、周りはコーンフレークで正解!
パリパリカリカリで美味しかった
前日にコートを買ってくれてさ、なのに翌日急にアウトレットに行くと言われたら買うものねぇーだよ(笑)
行くなら早めに言ってくれればねぇ(罠だったのかも

返信する
お久しぶりです (イブクロ)
2016-12-31 19:09:11
相変わらず、いつも素敵なブログに

愛を感じておりますわよ!!!

大晦日、風呂洗い、マイルームのお掃除」で
ルーティン終わりましたよ。

乳酸菌カビコロジ&気になるニオイトリでパーフェクト
ですわ。

今年も全然訪問してないけど、毎日毎日、

りんのことを思いつつあなたの部屋へ

訪問してますよ!キャー。

キャリー パフパフざんすな。

良いお年をお迎えくださいませね。

遠くの街から祈っています。

返信する
oyajisaanへ (りん)
2016-12-31 19:10:14
都内でも一瞬見れたりするとテンション上がりますよね!
今日もきれいに見えてましたね
海老名SAは毎回すごい人混みですよ。
食べ物は海老名SAのみならず、全国区に売ってるものもあるので気をつけないといけませんね(笑)
今年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!!
虎、せめてA-classに入ってほしい
返信する
イブちゃんへ (りん)
2016-12-31 19:15:51
おおー!!!お久しぶりぃー
こんな年の瀬の忙しいときに、わざわざありがたや
イブちゃんと言えば、お風呂掃除だもんね〜
舐めれるほどキレイになるって、さっきNHKで言ってたよ〜
うちも再来年あたり頼みたいわぁ、舐めてみたいもの(そこ?)
舐めれるなら巨大プリンも夢じゃない(もういい?

たまーに、イブちゃんとこも覗きにいくんたけど、居なさそうだし
お風呂かなとか思って辞めちゃうんだよね(お風呂でやめる意味って?
来年こそは1回でもいいから更新してよね(ツンデレ風、どこにデレ要素?
来年もよろしくお願いしますガオー
返信する

コメントを投稿