skip life☆

日々の出来事をきまぐれにつぶやいてます

愛す

2012-08-01 21:14:34 | 日記
毎日暑いね。


スマホで更新するのが面倒で、ついついサボりがち・・・


毎日更新してる人、すごいです。応援してます(お前も頑張れ?


アイスって食べる


あたし、食べない人ーです。


一年に 一本か二本ですねぇ。


何でかって言うと 食べた後のどが渇くから(アホ


のどが渇くんです、夏だもの


アイス食べると余計のどが渇くんだもの。


でも旦那が買ってきたアイスを食べたら美味しかった。



コレ↓↓↓↓



PARMのオレンジ&バニラ


このPARMシリーズは美味しいですよね。
このオレンジの好きです。


勝手に食べたら怒られた~
ってか 毎回 本数数えてた~


白熊も好きだけど(アイスね
PARMのオレンジ&バニラもいい。


でものど渇く

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 誰と?? | トップ | やらしい? »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2012-08-01 23:13:58
ガンガンにいけちゃうわ。冷凍庫に数種類常備です。カロリー&糖分とりすぎ、、、
返信する
私も~ (えこ)
2012-08-02 18:32:59
アイス食べると喉乾く派だよ~
アイスって 冷たいんだけど さっぱりはしないんだよね~
私もそんなに好きではないけど 夏はやっぱり食べたくなっちゃうね

このアイス CMで知ってるけどまだ食べたことないな~
今度買ってみるね

旦那さん数数えてるんだ(笑
番号ふってたりして

仲良く食べてね~ 
返信する
Unknown (teruka)
2012-08-03 14:33:28
うまそ~。
私もね、アイスってあんまり食べない。
好きだけど。
1人で1個食べらんない。
だから、もなかとか横1列を何回もで食べたり
でもPARMの大きさなら大丈夫かな?
でも6本はいらないな~。
りんちゃんち行って1本盗むか
返信する
暑いね・・・ (かずえ)
2012-08-04 00:36:57
ホンマに毎日暑すぎて仕事行くのも嫌になるわ~

こないだ東京の町田で試合があって行ったけど、東京は暑さマシやったわ♪京都はハンパない暑さやで

アイス食べへんのぉ~
私のマイブームはしろくまくんです

でも確かに喉渇くよね・・・食べた後お茶飲んでるわ・・・
返信する
私と真逆です~! (小倉あずき)
2012-08-06 00:12:11
毎日アイス三昧の日々
コレ美味しそうでオレンジってところが私好みかも
今度チェックしてみよぉ~っと

あっ麦茶の濃いぃ~の作ってみましたよぉ~
それが濃いのかどうか麦茶をあまり飲まないからわからないけど、香ばしくて美味しかったです
返信する
ひかるちんへ (りん)
2012-08-07 08:17:21
がんがんいく姿みたいわぁ。
美味しそうに食べそうだもん(^-^)
返信する
えこちゃんへ (りん)
2012-08-07 08:20:23
やっぱり喉派かぁ。
美味しいんだけど我慢しちゃうよね。
飲むアイスならまだいけるかな。
旦那食べ過ぎてるわりに、自分で買わないからたち悪いぜ。
返信する
terukaちゃんへ (りん)
2012-08-07 08:22:30
あたしもパピコ半分がベストかな。
最中、歯の裏側につくから苦手なんだよね。
一本と言わす二本あげるよ(変わらない?)
返信する
かずえちんへ (りん)
2012-08-07 08:24:16
町田来たんだ?あそこ、庭だよ(笑
京都は暑そうだよね、敵いません(嬉しくない?)
会社は涼しいけどストレスたまるし、家は暑いしでは早く涼しくならないかなー
返信する
あずきちゃんへ (りん)
2012-08-07 08:26:18
アイスと言えばあずきちゃんだね。即思い出す!
これ、小さいから一本ずつのほうがいいかも。
シロクマもぜひ食べてみて。
麦茶濃い方が絶対いいよ、飲んだ!って気がする。
夏はミネラルとらないとね。
返信する

コメントを投稿