カラフルな毎日

気ままな日記です。

人の形した光

2006-04-27 00:15:06 | 徒然日記
昨日の日記に私にとってのまぶしくきらめく帚星は、ミスチルやゆずとかの音楽だよ。っていう素敵な(!?)くだりを書き忘れました。
でも書き直さないよ。眠くて書ききれなかったんだなぁ・・・とかを忘れてしまうもの。
ちなみに昨日は興奮しすぎて書き忘れました。

今日は仕事で錦糸町「オリナス」に行って来ました。
新しくできたファッションビルといえばよいでしょうか?
私の担当しているブランドが展開しているので、リサーチに。
すごいね~。広いね~
私のブランドですらこんな大々的にあるなんて嬉しい
そこそこ見て、同じ階にあるいろんな店舗も東京進出初の物が多く、
いろんなところが行列してました。
すごいね。駅からチョット歩くのに、人の流れが出来ているし、
私たちが行った時間は学生や主婦じゃなきゃ来れないような時間帯だったのに、あんなに混んでるなんて!!
ついでにベビーOラスにも行って、ものすごい価格の安さに愕然としました・・・・・。
この価格で販売されて、ウチはどう戦っていけば良いんだ・・・・・
まぁ、そこでブランド力や企画力が問われるのだけれど。
頑張りたいと思いました・・・・・
映画館などもあって、1日遊べる感じの所でした。

そんなリサーチに出かけたにもかかわらず、残業なしで帰った。
仕事残ってるけどたまには良いよね!?
いつもはフラフラどこか寄るんだけど、今日は直帰!!
早い!!8時半ぐらいに家について、のんびりご飯食べて、TV見て、お風呂に入って、現在に至る。
日曜にしかできない肌のケアをしてもこの時間!!嬉しい
そして、TVでやっていたんだけど・・・・・。
脳の時計と体内の時計(胃腸など)を合わせておかなくちゃいけないらしい。
合わせておかないと、脳の低下や、自律神経失調症とか、鬱になるらしい。
脳の時計は光で目覚め、(つまり朝太陽が昇ると起きる)
体内の時計は食事を取ると目覚めるらしい。
つまり、決まった時間に起き、朝食を食べることは大切らしい。
それから、夜遅くに食事をするのもいけないらしい。
10時以降は大食いしちゃいけないらしいよ。
私のような人はどうしたらいいですか・・・・?
10時過ぎたら夕飯抜けばいいですか?
おなかがすいて眠れないときはどうしたらいいですか・・・・
またやせると思いませんか・・・・
健康って難しいなぁ・・・・
今日も花粉がすごかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿