カラフルな毎日

気ままな日記です。

まだ助走を続けるさ・・・・今日も

2006-04-27 23:37:45 | 徒然日記
最近無性にbankbandの「to U」を聞きたくなります。
・・・ということで見てます。DVD
やっとCM見れました!!短いVer.でしたが。嬉しかったです。
男の子の目がキラキラしていて素敵です

今日は特に何もなかったんですけど・・・・・
昨日早く寝たからものすごく気分爽快でした
やっぱり睡眠は大切ね。
夜寝ることが大切だよ。
今までゆったり気分で仕事していたけど、今日ものすごく仕事積まれた
パタンナーが暇になっちゃうから仕方ないんだけどさ・・・・・
上海は明日からメーデーで1週間ぐらい休みです。
休みが多いよ。中国人(中国の人ごめんなさい
働き過ぎだよ日本人
明後日からG.W.の人も多いのでは!?
私は明日終電で帰らないことを願います。
私の会社は暦通りです。1,2なんて有給取れません。
っていうか、入社してからこの方、有休なんて取ったことありません。
振り休も期限切らしちゃうくらいですから
とりあえず連休は嬉しいです
私は京都に行きますよ
皆さんはどこに行きますか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿