カラフルな毎日

気ままな日記です。

そんな風に求めてばっかりじゃ魂も枯れちゃうわ

2006-04-25 00:03:36 | 徒然日記
ビックリ!!
友達に見つかりました。
下にコメントくれたリトルスターさん。有難うございます。
そしてビックリです。いつかmixiやります。日曜あたりに。

今日はとってもイライラした1日でした。
何がそうさせるのか私にも解らないけど、イライラしたねー
眠いのもそうだけど、きっかけは後輩がボタン付けを始めたことに違いない。
まぁ、ボタンが取れて付けることぐらいなら良いけど、
ボタンが取れかけてるからといって、全てのボタンを取り、30分以上も自分のボタン付けてたってどうなんですかね
何を考えているんだ本当に!!
もう言っても無駄なので私は何も言いませんでしたが理解できないよ。
・・・ていうか、したくもない。
私が自分の仕事すら出来ないで、商品情報(商品情報はみんなの仕事)とか
全部創っているのに
もう本当に起こる気力すら起きません・・・・・
そんな1日が終了。新人ちゃんは機嫌の悪い私におびえていました。(迷惑)

帰ったらビストロのタモさんがぁ~・・・・
終わりかけてた。
そして、巻き髪再挑戦!!
昨日の研究の結果、たぶん6パーツに分ければいいと思い、半分だけ実践。
おぉうまくいったクリクリだぁ~
多少デジパも残っているので、クルクルなりやすい。
後は本番に向けて練習を重ねるのみ!!
早くピンクの靴探さなくちゃ・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿