カラフルな毎日

気ままな日記です。

何度でも何度でも

2006-04-17 22:25:12 | 徒然日記
ニキビをつぶしてしまう・・・・・
(ミスチルの曲が台無しだよ。あんた)


キャー!!ap bank fesがアップされてるよ~
・・・・ということで
http://www.apbank-ecoreso.jp/index.html
みんな頼むよ。私に夢を・・・・・見させて下さい。
逢わせて下さい。櫻井さんに。

さて、今日は早く終わったのであの気になるCMの地底人を調べました。
やっぱり私の思った人でした!!
地底人は誰?で検索すると、地底人のHPへ行けます!
楽しいです!!神経衰弱です!!

今日もなんだか疲れたよ~。
何でこんなに疲れやすい体に?がんばれ私。
休日早起きだから?

もうすぐ決算だよあぁ、準備しなくちゃ・・・・
結婚式の返事出さなくちゃ。それと、カーディガン見つかると良いなぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿