カラフルな毎日

気ままな日記です。

日なたの窓に憧れて

2006-04-17 00:03:13 | 徒然日記
今日は起きる予定より30分ほど寝坊。
やべ!!
チケット争奪戦までに終わらせておきたいことが終わらない!!
時は来て、10時。
争奪戦開始!!
時間ぴったりにかけたら、早かったみたいで、「こちらの番号では受け付けておりません」と。
もう1回かけると通話中。
そして、そして・・・・・戦いは続く。
・・・・・・・かからねぇ
1時間経った。まだかからない。
かからずじまい。
友達からメールが入り、完売と。
でも、e+で取れてみんな大喜び
でも、私行けない
泣くな、私。ミスチルの時より頑張って電話したのに、チケット取れなかったことが悔しいです。行けないことも悔しいです。

午後は美容院へ。スタッフさんが変わってる!!
知ってる人が3人くらいしかいない!!
チョット悲しい。
だって、また私の好みとかを理解して貰うまで時間かかるんだよね・・・・・
とりあえず5cmくらい切って貰って、カラーした。
色ちょっとイメージしたのと違うけど・・・・まぁいっか。(いいんかい!!)
コンタクトが無くなっていたのでコンタクトを買い、
ドライヤーも買っちゃった
3000円のお安い方にしてしまった。これでパーマが取れてもくるくるになれます

結局、東京タワーは見れず・・・・・
でも、「今、会いに行きます」を見たよ!!
最初の30分を見逃したから、どうやって、竹内結子があそこにいたのか解らない・・・・・そしてなぜ死んでしまったのかも解らない。
テレビだとちょっとカットしてあったり、CM入ったり、エンドロール無いから感動にかけますね。
まぁ、一番は集中してみられないからねぇ・・・・・。
でも、映画は良かったよ!!とても切なかったです。
充実の休みでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿