カラフルな毎日

気ままな日記です。

ねぇ、どうして・・・・・

2006-04-20 00:32:55 | 徒然日記
私は自分のことしか考えられないんだろう?
みんなそれぞれ仕事をしていて、にこやかに他の人に接することの出来る本当にすごいと思います。
どうしたらそういう風に接することが出来るのでしょうか・・・・?
そんなへこみーになりながらも、明日は中間決算です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しかめっ面な自分が嫌になったら (鼻兎)
2006-04-20 20:07:21
私もわりと浮き沈みが激しい方です。



私はパレットの職場の状況はあまり分からないけど、気持ちに余裕が持てるようにするために、仕事以外の時にストレスを十分に発散できたら、少し楽になるのかな?



ヨガだね。
返信する
夢の地図! (パレット)
2006-04-20 22:27:03
レッツヨガ!!

最近あまり寝るヒマ無かったから・・・・・。

仕事以外の時間が余り持てませんでした・・・
返信する

コメントを投稿